みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-02-25から1日間の記事一覧

マツコ&有吉の怒り心党/感想!マラソン解説者増田明美さんの特集、取材能力の高さには…(ネタバレ注意)。

テレビ朝日 マツコ&有吉の怒り心党 我が家はマツコさんと有吉さんの大ファン。 お二人が、それぞれ、ひとりづつ御出演している番組もほとんど拝見しています そのなかでも一番の楽しみにしているのは、やっぱり、お二人のそろってのトークが楽しいマツコ&有…

ごちそうさんのかっちゃんの最後の朝ごはん/感想・志願して戦場の料理人になりたいと両親に打ち明け…(ネタバレ注意)。

ごちそうさんのかっちゃんの最後の朝ごはん ごちそうさん。戦争が長引いてみんな大変そうですよね。そんな中、次男のかっちゃんが料理人になれない時代だから僕は志願して戦場の料理人になりたいと両親に打ち明けました。料理人になることが許されない時代、…

まるものおきて・再放送/感想・一年生になったら~友達100人出来ちゃった!嘘だろ!子供達も爆笑してみています…(ネタバレ注意)。

まるものおきて・再放送で初めて見ました。 まるものおきて。オンタイムでは残念ながら見ていなかったのですが(確か裏番組の仁を見ていた記憶が)再放送を見て、4歳7歳の息子とはまってしまいました。

ザキヤマことアンタッチャブルの山崎が好き・色々なサイトで彼の名言が紹介されていたりします…(好きなお笑い芸人/人物評)。

アンタッチャブルの山崎 ザキヤマこと、アンタッチャブルの山崎が好きです。バラエティ番組でよくみかけますが、彼が出ていると場が和みますね。なんでかな~と考えると、彼の芸風が適当・無責任な感じなので、見ているほうもそれに引きずられて適当な感じに…

仮面ライダー鎧武19話「贈られた秘密兵器」感想!大人と子どもの価値観、人生観の相違がこの物語には…(ネタバレ注意)。

仮面ライダー鎧武 19話「贈られた秘密兵器」 2013年より開始した、フルーツ×鎧というインパクトのあるビジュアルの仮面ライダー鎧武/ガイム。 フルーツで変身というコミカルな響きのキャッチフレーズのは裏腹に物語は徐々に複雑化してきています。 仮面ライ…

軍士官兵衛(NHK大河ドラマ)感想&あらすじ・恋愛あり、武術あり、政治あり、人間模様もあり…(ネタバレ注意)。

軍士 官兵衛(NHK大河ドラマ) 初恋のおたつとの死別、そこから家督相続し、頭角を現し、視野をどんどん日本全国へ中央政権へ向け始め、才覚を発揮してく。妻子とも家来の人柄も面白く、取り巻く時代背景も戦国ものでもありますが、恵まれた武家の出身で…

ロッカーの心の中…明日、ママがいない/感想・闇に迫ってしまった…(ネタバレ注意)。

「明日、ママがいない」ロッカーの心の中 これまで、美味しい食事を提供し子供たちを言葉でなくまなざしやわずかな表情で支えてきた「コガモの家」職員のロッカー。しかし他人のショッキングな場面を見て、常に隠してきた「恐怖と怒り」が触発され、ついに感…