みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

マツコ&有吉の怒り心党/感想!マラソン解説者増田明美さんの特集、取材能力の高さには…(ネタバレ注意)。

テレビ朝日 マツコ&有吉の怒り心党

我が家はマツコさんと有吉さんの大ファン。
お二人が、それぞれ、ひとりづつ御出演している番組もほとんど拝見しています
そのなかでも一番の楽しみにしているのは、やっぱり、お二人のそろってのトークが楽しいマツコ&有吉の怒り心党。

前半の視聴者の皆さんのお怒りのメールコーナーも、いろんな人の楽しいお怒りぶりが楽しいのですが、(最近、食べ物のお怒りメールが多いですよね。

 今回もネギトロ丼のメールが来ていました。)
なんといっても我が家で盛り上がるのは、後半の日本人が知っておくべき新三大〇〇。
毎回、こんな細かいところをつついてくるのかと膝をたたいてしまいます。
今回は放送分のマラソン解説者増田明美さんの特集。
もちろん、最高!
大笑いさせてもらいました。
我が家もマラソン中継を見るのが大好きで、増田明美さんの取材能力の高さには、感心していました。
他の人も同じように感じていたんですね。
また、増田明美さんの特集してもらえたら、うれしいです。