みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ザキヤマことアンタッチャブルの山崎が好き・色々なサイトで彼の名言が紹介されていたりします…(好きなお笑い芸人/人物評)。

アンタッチャブルの山崎

ザキヤマこと、アンタッチャブルの山崎が好きです。バラエティ番組でよくみかけますが、彼が出ていると場が和みますね。なんでかな~と考えると、彼の芸風が適当・無責任な感じなので、見ているほうもそれに引きずられて適当な感じになってしまうからだと思います。

適当なことを言って笑いを誘うなんてすごいですよね。真面目に仕事をしていたり、何か悩んでいたりしていることが馬鹿らしくなるくらいです。下ネタもあまり言わないので、安心、リラックスして見ています。そういったところに好感が持てます。また、適当なことばっかりを言っている割には、たまに「はっ」っとするような名言をポロっと言うときもあります。色々なサイトで彼の名言が紹介されていたりします。例えば、「言い訳こそ人生」とかいったものがありますが、何の考えもなしに言えるとは思えません。他にも彼の名言を見ていると、適当なフリをしながらも、自分のポリシーをしっかりと持っているところが伺えて凄いと思いますし、そのブレない姿勢が好きです。