みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

NHK BSプレミアム 海外ドラマ「不滅の恋人」(3)3月24日(日) 「兄のイ・ガンは、自分が王になる事をもくろんでいる」感想。 #テレビドラマ #TV

午後9時00分~10時00分。
兄のイ・ガンは、自分が王になる事をもくろんでいるのだから、イ・フィの存在が邪魔なのはわかりますが、なぜ、突然宴の場所を妓楼からチャヒョンの家に変えたのでしょうか?
キーセンを利用して、色仕掛けでイ・フィを落とそうと企んでいたみたいですが、方針を変えて、仕掛ける駒をキーセンからチャヒョンに変えたと言うこと?
それとも、イ・フィとチャヒョンの関係を、恋人かなにかと勘違いして、二人を引き離そうとした?
もしくは、これこそが、ミイラ取りがミイラになる。ということで、イ・ガンはチャヒョンを一目見ただけで惹かれてしまったとか?
イ・ガンは、あまりにも冷徹すぎて、何を考えているのか想像すらできないので、イ・ガンのしようとしていることが理解できません。
でも、イ・フィ、チャヒョン、イ・ガン、そして、友人・ナギョムとの間で、歪んだ関係になりそうな予感はしてきます。
早くも、面白くなってきました。