みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

韓ドラ大好きBS日テレ「愛よ愛」第33話/感想&あらすじ・マルニョさんはわかめスープを炊いたのは誰…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きBS日テレ「愛よ愛」第33話キム・ホン・スンア(ソン・ミンジョン)

クムドンはお酒を飲んでへろへろになっていた。
この前ホン・スンヒたちの部屋を使いたいというバンスンが強行手段に出てイ・クムドンを困らせたようだ。
ホン・ユンシク偉そうなこと言うな、戦時中駆け落ちしていたのを俺が連れ戻してヨンジャと結婚させた。
それがなかったら今の生活はなかった、それなのに俺たちに対する態度は何だと昔話を持ち出した。

マルニョさんはわかめスープを炊いたのは誰、ウジェと院長さんはマルニョさんに仕立てておいた洋服をお誕生日おめでとうと嬉しそうに渡した、もったいなくてと喜ぶキム・マルニョンさんに、貴女のサイズで作ってもらったからと勧めるのでした。
作戦成功、来年も楽しみにしてね。ウジェは母に抱き付くように体を合わせて喜んだ。
そこにテボムが帰ってきたテボムは韓服を仕立ててもらってきた。
きれいね、来週ソウルに来て、母さんはここに残るは、ウジェが大学まであの二人には母さんが必要なの。

一方ソジンから顔合わせの日にちを延期して欲しいといってきた不安になったチェ・ミョンジュはソジンを呼び出して本当の事を聞くのでした。

結婚は難しいです、普通の家庭でも家庭調査がありお互いに釣書を交わしたりするのですが、検事正をされてる家庭なら尚更でしょう。美人、頭がいい、体格がいい、性格がいい、仕事ができる、……その他いろいろなんて関係ないことのようですね。