みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ロンドンハーツ 2019年11月12日「EXITの兼近さんのランキングが感動」感想。 #テレビ #TV

今週のロンドンハーツは”本音で書かせた芸人リアル評価SP”でした。芸人同士が尊敬する芸人をランキング付ける内容です。EXITの兼近さんのランキングが感動しました。兼近さんと草薙さんは同期だそうで、少し世間を騒がせた兼近さんのことを何も言わずに後ろからハグしたという、、。

二人の見た目は真逆なのに同期愛を感じました。お笑い芸人の方の人間面などをあまり考えたことがなかったので、芸人さん同士で感じている尊敬は新鮮でした。草薙さんは最近人気になってきてテレビで見る機会も増え、カズレーザーさんがダメキャラで数年はやっていけるのにそこをヒートアップしてテレビに出続けていることがすごいと思っているとおっしゃっていました。その面で考えるカズレーザーさんが賢いと思いました。