みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

アメトーーク チェリー芸人 5月9日放送「やさしいズの佐伯さんが出演するというツイート」感想。 #テレビドラマ #TV

twitterでやさしいズの佐伯さんが出演するというツイートを見てずっと楽しみにしていた企画!
チェリー芸人の放送でした!
佐伯さん以外の出演する芸人さんは知らなかったのですが、大好きな霜降りの明星粗品さん、宮下草薙の草薙さん、四千頭身のバシくんが出演していてすごく嬉しかったです!
バシくんはイケメンで、面白いのでチェリーなのは意外でした!
芸人さん同士の絡みが面白いアメトーークですが、今回はガンバレルーヤのよしこさんと、草薙さんの絡みが面白かったです。
よしこさんの「クソがっ!!」は万能ですね!
OBとしてゲストにケンドーコバヤシさんと霜降り明星のせいやさんも出演してました!
ケンドーコバヤシさんの着眼点と、ネーミングセンスが最高でした!