みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

三村マサカズさんのツイッターをチェック!芸人仲間の事や出演するテレビ番組の事などがよく書かれてあります。 #芸能人

さまーずの三村マサカズさんのTwitter

むかしからさまーずの三村マサカズさんの事が密かに好きな1人でもあります。
シュールな大竹さんも好きなのでさまーずのお二人のことは大好きです。
モヤモヤさまーずの大ファンなので韓国ドラマばかり見ている私の母親もモヤさまが放送される頃には韓国ドラマを停止してモヤさまを見ているくらいです。
三村マサカズさんがTwitterをやっているとのことで何度かチェックして見たことがあります。
芸人仲間の事や出演するテレビ番組の事などがよく書かれてあります。
ただ書くだけではなく面白さを交えてくるのはやはり天下一品だと思います。
いつまで経っても少年のようなはしゃぎ方で周りを笑顔にしてくれるのはさまーずのお二人だけのような気がします。
Twitterのつぶやきに何枚かたんぽぽの川村さんが登場してきたのには、ふい過ぎて笑いました。
何だかんだ楽しい三村マサカズさんも、何だかんだビビりなのでTwitterや出演しているテレビでチェックしてみてください。
必ず一度はびっくりしている映像が流れますので、そこも要チェックです。
これからも応援しています。