みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ロンドンハーツ3月4日/感想!芸人が、相手を知らされず1対1で飲みに行くという内容で…(ネタバレ注意)。

ロンドンハーツ 3月4日21時放送分

ロンドンハーツはほぼ毎週見ていますが、この日の企画は面白かったです。
芸人が、相手を知らされず1対1で飲みに行くという内容で、
千原ジュニア&大久保佳代子、有吉弘行&手島優、田村淳&狩野英孝という組み合わせでした。

後輩である狩野さんの、先輩芸人さんに対するダメだしとも取れる話を、ちゃんと聞き入れる淳さん。すごく大人に見えてかっこよかったです。有吉さんは何度も帰りたそうにして、テレビだから多少大げさだったんだろうけど、ハッキリした人だな~という印象。
ジュニアさんと大久保さんは最初完全に壁ができていて、気を遣いあってるのがよくわかりましたが、お酒の力で打ち解けすぎなほどに仲良くなっていたり。
淳さんが一番自然体で、たぶん相手が狩野さんでなくても誰が来ていたとしても、
変わらず楽しくお酒飲むんだろうなという印象でした。
とても好感の持てる、面白い内容でした!