みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

カズレーザーの人間味のある人柄評判・人物評「失礼なタクシードライバーにどう対応するかというドッキリ」好きな芸能人。

私はあまりお笑いを見ないので、カズレーザーさんのギャグは実は見たことがなかったのですが、ある番組で失礼なタクシードライバーにどう対応するかというドッキリを見てからすごく好きになりました。

その番組では仕掛け人のドライバーが収入を聞いたり、ギャグを振ったりしていましたが、嫌な顔ひとつせずに答えていたのでびっくりしました。
また、カズレーザーさんは自身をバイセクシャルだと公言していますが、私はそれを聞いて人間愛のあふれた人なんだと思いました。
男女関係なく愛せる人は本当に心の広いひとだと思うし、芸能人だからとかは関係なく、カズレーザーさんのような人がまわりにいたら間違いなく友人にほしいと思う素晴らしい人だと思います。