みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

どーやんが黒島ちゃんに協力したことは驚きました。あなたの番です 反撃編 最終話・感想。 #テレビ #TV

ついに犯人が誰かわかることに、ワクワクしながら見ました。犯人の予想は今までの内容で大体わかっていたので、犯人が黒島ちゃんだったことに、特に驚かなかったですが、どーやんが黒島ちゃんに協力したことは驚きました。

そして、どのように交換殺人が始まったのか、どうして何人も殺される事になったのか、そして、なぜ菜奈ちゃんが殺されたのか、ずっと疑問に思っていたことが解決された時は、そういうことだったのかと納得しました。毎週、何かしら謎があったまま終わっていたのだわ今回で、全ての謎が解けると思っていましたが、全ての謎が解決しないまま終わったしまい、未だにもやもやしています。また、新たに続編が公開されることを期待しています!