みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

あなたの番です-反撃編-19話「犯人を予想させたAIは、なんと黒島ちゃんを選出」感想。 #テレビドラマ #TV

9月1日(日) 22:30~23:25
分からなくなってきました!
これまでの経緯を入力し、犯人を予想させたAIは、なんと黒島ちゃんを選出。
一度疑いをかけられたものの、その疑いは晴れたと思いきや、またまた疑惑の対象となってしまった黒島ちゃん。
黒島ちゃんは、ビジュアル的に同じ女性で疑われている尾野さんやあかねさんと違って、素直そうで、可憐で、守ってあげたくなる雰囲気を持っているだけに、連続殺人事件の黒幕とは思えません。
これだけの事をやってのけるのだから、女性ではない気がします。
気になるのは、黒島ちゃんがゲームで殺したい人として記入しという早川教授が出て来ていないのが気になります。
これまでも、南や内山、蓬田、桜木らが途中から参入して、キーパーソン的な役割をになっているので、最後、早川教授が黒幕として登場!ということもあると思う。
ネット上では、多くの犯人予想が展開していますが、私なら早川教授が怪しいと思います。
だとしたら、早川教授は誰が演じるのか。
気になるところです。