みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

あなたの番です 第8話 犯人が身近にいそう「菜奈が警察から犯人なのではないかと、疑われてしまう」感想。 #テレビドラマ #TV

今回は細川が亡くなってしまい、夫というのもあって菜奈が警察から犯人なのではないかと、疑われてしまうところが複雑でした。いろいろありすぎて、いっぱいいっぱいになっている菜奈をなんとかして守らないといけないという、翔太がたくさん行動していく姿が良かったです。
そして田宮に誰の名前を紙に書いて、誰の名前が書かれた紙を引いたのか聞くと、こうのたかふみと書いてゴミの分別ができない人と書かれた紙を引いたと暴露したのが印象的でした。
そこで翔太が、榎本と黒島を部屋に呼んで二人を疑っているところはなんだか怖かったです。親しい人を疑うのは辛いけど、特に榎本が怪しくて引っかかるところがあるので、もしかしたら榎本が犯人なのかなと感じました。