みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

あなたの番です 第20話 黒島が怖かった「二階堂が翔太の首を締めて目覚めると」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV

今回は二階堂が翔太の首を締めて目覚めると、手足を縛られていて隣のベッドに同じ状態で黒島がいたのが驚きました。これは二階堂の仕業だから、きっと犯人は二階堂だなと思っていたら、黒島が菜奈を殺したといって驚きました。
そして他にも何人も殺したことを、淡々と笑みをこぼしながら話していた黒島が不気味すぎました。二階堂は黒島が自首すると思って、協力していたのがなるほどと思いました。
翔太が菜奈の動画を泣きながら見ていたのが、とても切なかったです。黒島が人を殺すことを愛していると言ったのが怖いなと思いました。
翔太が教会にいると、ウェディングドレス姿の菜奈が現れたところは本当に綺麗でした。最後に黒島が赤池のおばあちゃんの孫であることが一番衝撃でした。