みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ネタパレ ゲスト:三谷幸喜、小池栄子 9月13日「アイロンヘッド、さんだる、納言でした」感想。 #テレビ #TV

今回の出演者で、個人的にハマったのは、アイロンヘッド、さんだる、納言でした。
アイロンヘッドは、何とも言えない独特なメロディーが頭から離れず、暫くは「高収入~」を思い出しては笑えそうです。
さんだるは、今回初めて見たのですが、設定はしっかりしていて、笑いどころも多々あり、個人的に好きなコンビでした。
スピードワゴンの小沢さんに、軽くあしらわれている感じも、面白かったです。
これからも応援したいと思えるコンビでした。
そして納言は、前々から好きだったのですが、やはりいつ見ても面白いと感じました。
みゆきさんの威勢の良さは、どこか憧れるものがあります。
その後の企画の、ドッキリを見破るコーナーも、とても面白かったです。
三谷さんも関わり緊張したであろう中で、皆さん凄い演技力だと感心しました。