みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

パーフェクトワールド 第9話の感想「幸せや結婚を考えるのであれば、本当に好きで一緒にいたい」感想。 #テレビドラマ #TV

ようやく、嘘偽りのない自分達の気持ちを伝え合うことが出来た、つぐみと樹。すごく自然に「やりなおして欲しい」と伝えて心に響きました。
周りを傷付けて自分達だけが幸せになるのかと言う思いもあるし、しおりのいうようにヒロを振り回すだけ振り回して捨てるって考えられないと言う気持ちもわかるけど、やっぱり幸せや結婚を考えるのであれば、本当に好きで一緒にいたいと思える人で笑いあえる人がいいと思いました。ヒロといっしょにいるときのつぐみは笑顔が消えてしまって暗い顔をしている。そんな二人であれば幸せになれないと思うし、ヒロもずっとこのつぐみの顔色を伺って生活しないといけないと思う。そんなの辛すぎるし苦しい。逆につぐみと樹ならどんな試練も乗りこえられると思うし、今の試練を乗り越えなかったらこれからもっと大変だと思う。