みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

サラリーマン金太郎3巻第25話「金太郎、帰国する」(本宮ひろ志)感想&あらすじ・メルトダウンした中で新しい役員は己の保身ばかりが目立つのですが大野作業員の心意気に…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想

プロジェクトチームが出来た中で現場内でかなり驚きにもなってくるものです。しかし現場内ではかなり嵐を呼び起こす事にはなるものです。

面白いところ。

メルトダウンした中で新しい役員は己の保身ばかりが目立つのですが大野作業員の心意気にはかなり面白くなってくるのもかなり共感出来る内容にもなってくるものです。

好きなところ。

もはやこれから作業を行うとする中での退任する事にもなったのです。この後の展開に関してどの様になってくるのかがかなり見物にもなってくるものです。

好きなキャラ。

矢島金太郎

好きなエピソード。

金太郎の人物の厚さに関しては読者にもかなり印象が濃い感覚にもなってくるものです。

おすすめ。

金太郎においてもジャネットだけでなくかつてのライバルと呼ばれる達とも仕事をするのもかなり驚くものですが読者にもこのメンバーの強さがかなり印象を与える事にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

好条件になってくると思いきや金太郎自身においては試練の連続にもなってくるものです。それに大野さんの気持ちにも共感出来るのではないかと思うのです。

作者に関して。

なかなかすんなりといかないのもかなり印象を与える事にもなってくるものです。

その他。

帰国した金太郎でもあるのです。しかし原発内でもかなり荒れた展開にもなってくるのですが果たしてどの様になってくるのかがかなり見物にもなってくるものです。

ありがとう寄稿。

仲間の大切さを振り返る事が出来る内容にもなってくるものです。その中でも何が重要なのかがかなり印象にも残るのも分かるものです。

クロカン11巻第7話「仲間」(三田紀房)感想&あらすじ・仲間の大切さを振り返る事が出来る内容にもなってくるもの…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。