みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

パーフェクトワールド 第6話 5月28日「とうとう樹くんとつぐみちゃんが別れて」感想。 #テレビドラマ #TV

とうとう樹くんとつぐみちゃんが別れてしまいました。
けれど二人ともお互いを忘れることなど出来ず、切ない想いを抱えたまま、それぞれ仕事に打ち込む姿に私まで切ない気持ちでいっぱいになりました。
障がい者と健常者の恋愛には色々と乗り越えなくてはならない問題があると思いますし、好きな気持ちだけでもどうにもならないこともあると思いますが、今回つぐみちゃんが片方に障がいのある夫婦と出会ったことによって、なにが二人にとって一番幸せなのかに気付き、再び樹くんの元へ行くシーンはステキでした。
やっと自分の気持ちに素直に行動しはじめ、今後二人が無事にゴールインすることを願いながら最終回までしっかり観たいと思っています。