みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ラジエーションハウス【特別編】【6月24日放送】「甘春総合病院をあとにし、アメリカワシントンへ」感想。 #テレビドラマ #TV

2時間の特別編ということで、甘春総合病院をあとにし、アメリカワシントンへ旅立ったその後、更なる高技術を身に付けて甘春総合病院へ戻って放射線技師の皆や杏ちゃんと再会を果たして、杏ちゃんといい関係に発展するのかと期待していましたが、内容がこれまでの回想シーンが多くて少し落胆してしまいました。

最終回から僅か1週間後という短い期間に2時間の特別編を撮影することはスケジュール的に無理があったのかと思わせてしまう結果となったのではないでしょうか。それでも回想シーンでは、唯織の放射線技師としての技術の高さや唯織に惹かれていく杏ちゃんの姿が初々しく思え、早くラジエーションハウスの続編を放送してほしいと思ってしまうばかりです。月9では久々にまた見たいと思うドラマでしたので、次回のラジハに大いに期待したいと思います。