みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ワイドナショー 6月30日放送分「吉本芸人の闇営業問題がピークを迎える中、松本人志が何を言うか」感想。 #テレビ #TV

吉本芸人の闇営業問題がピークを迎える中、松本人志が何を言うか気になったので見ました。ゲストに親友の中居正広が登場ということでも注目しました。
松本人志によると、舎弟の宮迫博之から報告を受けた時、お金を受け取ってないじゃ通用しないよ。正直に話した方がいいよと何度も諭したそうです。それにハイハイと返事をしたようですが、結局はから返事で聞く耳を持たなかったのが悔しいとこぼしていました。
また数年前の不倫騒動の時も正直に話すように諭したようですが、うまく逃げ切れたのが悪かったとも話していました。
これを聞くと宮迫が先輩の忠告を全く聞き入れず、仲間内で打ち合わせをして今回の騒動をやり過ごそうとしたのが目に見えて、性格の悪さが露呈してしまいましたね。
これで宮迫博之の芸能生活はどうなるのか気になるところでありますね。