みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

男はつらいよ 口笛を吹く寅次郎「ロケ地の高梁という町もこの作品で知る事になり」感想。 #テレビドラマ #TV

やっぱり土曜は寅さん6月1日放送
寅さんシリーズの中でもかなり強い印象に残る作品でかつ大好きな作品なのでもうこれまでに何度も見てきました。
何度も見ているだけにはっきりと覚えているシーンも多々あります。
それでもまた見たくなってしまうのは何なんだろうと、魅力を考えてみたらマドンナもストーリーもロケ地も寅さんシリーズの中でも特に好きだからなんだなと思います。
竹下景子さんは今でもとても綺麗な女優さんですが、この作品の当時は本当に可愛くてその上に品もあり女優の中の女優という感じがして惚れ惚れしてしまいます。
ロケ地の高梁という町もこの作品で知る事になり、こんな素敵な雰囲気の残る場所ならぜひ訪ねてみたいと思えたほど気に入りました。
残念ながらその願いはまだかなえていませんのでいつか訪ねて映画のシーンを思う浮かべながら高梁を堪能してみたいものです。