みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

映画感想レビュー「PとJK」評価ネタバレ注意『亀梨和也さんと土屋太鳳さんが出演・ロケ地はほぼ函館で行われており、北海道に住んでいる私』。 #MOVIE

映画PとJK。亀梨くんがとにかくかっこ良かったです。

私は、先日亀梨和也さんと土屋太鳳さんが出演している映画「PとJK」を見てきました。この映画のロケ地はほぼ函館で行われており、北海道に住んでいる私にとってとても馴染み深く、見ていてとても嬉しくなりました。函館の景色や街並みが、PとJKの世界観にマッチしていてとても良かったです。

あと、亀梨くんが演じる功太くんがとにかくかっこ良かったです。最初の出会いの合コンで困っていた時も、不良に絡まれた時もまるでスーパーヒーローの如く現れて、助けてくれる功太くんに、そりゃ惚れちゃうよねと思いました。とにかく好きだったのが、土屋太鳳ちゃんが演じるカコちゃんが、功太くんがいない隙に、功太くんの警察官の制服に抱きつくのですが、功太くんがそれを見て、「中身がないのに抱きついても仕方ないだろ。ほら、こい」って自分がその制服を着て手を広げるシーンがあるのですが、本当にかっこ良かったです。あんなことしたいなぁ、という憧れが自分の中で湧き上がりました。あと、土屋太鳳ちゃんも、純粋で可愛いカコちゃんで見ていて本当に癒されます。見たらほっこりした気持ちになる、素敵な映画でした。