みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

プレミアムドラマ 我が家のヒミツ(3)「妊婦と隣人」 「佐藤仁美さんが、様々な既婚女性を演じるという、面白い企画」感想。 #テレビドラマ #TV

2019年3月17日(日) 午後10:00~。
女優の佐藤仁美さんが、様々な既婚女性を演じるという、面白い企画のドラマです。
今回は、佐藤さん、出産まぢかな妊婦役にチャレンジ!
バラエティーで見る佐藤さんは、さばさばとして、裏表がない、まっすぐな人。というイメージですが、今回は、妊婦さんで情緒不安定な部分もあってかとても個性的。
勝手な想像力で、そこまでやる?と思えるほど追求するところが、ばかばかしくもあり、また面白いです。
佐藤さんの不思議な世界に引き込まれます。
夫役は永井大さん。
プライべートでも、女優・中越典子さんと結婚しているだけのことはあり、リアリティー万全。
特に、赤ちゃんを抱くシーンなんて、すっかり板についていてリアル。
こんな風に、優しくていい夫なんだろうな。
というイメージで、こんな旦那様が羨ましい。そう思える、ベストパートナーでした。
佐藤さんの、大げさな想像力も面白かった。
この二人なら、どんなストーリーでも面白くなりそう。
シリーズに期待します。