みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ヒルナンデス!金曜日 6月14日「ニトリとヒルナンデスのコラボの進捗状況が聞けました」感想。 #テレビ #TV

ずっと気になっているニトリとヒルナンデスのコラボの進捗状況が聞けました。
ルームウェアの柄をどういった大きさや並びのドット柄にするかまで相談しており、本気度がひしひしと伝わってきました。
おしゃれに敏感な辛口ぶっちゃけモニターズが言うのだから、出来上がったらさぞ売れるだろうなと販売後の売れ行き具合もぜひ聞きたいです。

今回の3色ショッピングはメンズ対決ということで、芸人小峠が参加していました。
パンクロックが好きで顔に似合わずおしゃれなので、どんなものをチョイスするのか楽しみでした。
しかし、結果は2色コーデにとどまり、しかもどちらも無地の地味な色で「懲役15年」と自虐していました。
次回に期待したいと思います。