みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

仮面ライダージオウ 38話 6/9放送「時を超える列車「デンライナー」が突如故障」感想。 #テレビドラマ #TV

今回放送された仮面ライダージオウ38話は、「電王編」前編ということで、電王でお馴染みのキャラクターがストーリーにかかわって来ました。
内容は、電王の作品に登場する時を超える列車「デンライナー」が突如故障をしてしまい、モモタロス含むイマジン達がその列車の修理を今作の主人公であるソウゴ達に依頼しに来るところから始まります。
しかしその列車の修理中、その電車を奪いにアナザー電王が突如襲撃をしてきます。直ぐに応戦を始めるソウゴ達でしたが、彼らの前に最悪の未来に到達することを防ぐため、仮面ライダーゼロノスとその相棒であるデネブが立ち塞がる、というのがざっくりとした内容になってます。
電王本編で流れていたBGMもふんだんに使われていたので、電王ファンには堪らない回だったと思います。