みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

海外ドラマ タイムレスシーズン2-12「シーズン2の10話で打ち切られてしまったのですが」感想。 #テレビドラマ #TV

タイムマシンで過去に戻って歴史を改変しようとする組織と戦って歴史を変えないようにするチームのドラマです。
シーズン1で打ち切りのところをファン投票で生きながら得たけれど、シーズン2の10話で打ち切られてしまったのですが、中途半端なのでせめて最終回をというファンの要望が叶い、その後クリスマスに最終回が2話にわたって作られて放送されました。
今回は最終話で、良い感じのカップル誕生でハッピーエンドになって、話もちゃんとつじつまが合うようになっていたと思います。
アメリカやヨーロッパではクリスマスには奇跡が起こるということになっているんですが、このドラマでも赤ちゃんが生まれたり、ぎりぎりのところを助かったりと奇跡っぽい感じの話が目白押しで、キャストたちは最後だからかファンの要望で打ち切りの後特別に作られたせいだからか、クリスマスに放送されたからか、ほんわかムードで嬉しそうな感じも良かったです。タイムトリップものは色々考えると矛盾を感じてキリがないけど歴史ファンとしてはおもしろかったので、もっと続けてほしかったような気もしますね。