みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

美男ですね/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・チャン・グンソクふんする人気イケメンバンドのボーカラルと修道院で…。 #テレビドラマ

「美男ですね」まさに王子様物語!

イケメンでお金持ち、おまけに心優しい!チャン・グンソクふんする人気イケメンバンドのボーカラルと修道院で修業する女の子が恋をし、最後はハピーエンドとなるという物語です。まさに女の子の憧れの王子様との恋物語で、めでたし!めでたし!です。

韓流ドラマにありがちなすっり爽やかな番組でした。毎回楽しみに観ていました。ビデオに録画して繰り返しチャン・グンソクだけを観ていましたねぇ〜彼の切なげな表情がたまらなかったです。最終回は泣いてしまいました。
全く現実ではあり得ない内容ですが、笑える場面も多くありました。こんな昼間に放送する番組を見ているのは「暇なおばさん」ばかりかと思いきや、友達の中学の娘さんがチャン・グンソクのファンで見ているとの事でした。なんか若い頃のトキメキを思い出させてくれましたねぇ〜恥ずかしい...
この番組の前から彼の出演番組は殆ど観ていました。あの頃が、チャン・グンソクの全盛期でしたねぇ〜!最高にカッコ良かったです!