みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

向かいのバズる家族【最終話】6月6日放送「あかりを応援をしてくれたtonight_starがおじいちゃん」感想。 #テレビドラマ #TV

あかりを応援をしてくれたtonight_starがおじいちゃんだったとは...。自分の為に幸せ家族を演じている事もお見通しだった様で、さすがです。ちょっとオーバーな感じですが、何処の家族も抱えている問題だと思います。

おじいちゃんに『それぞれ違う方向を向いていても、バラバラになっても元に戻る事が出来るのが家族、ぶつかっても次に進めるのが恋人...』と言われ、涼太とぶつかってしまったあかりも次に進む希望を持たせてあげたのでしょう。さすが年の功!幾多の経験があってこそだと思います。人生はいくらでもやり直す事が出来ますが、SNSに振り回されないようにと、注意を促しているドラマだと思いました。くれぐれも、お取り扱いには注意が必要と言う事ですね!