みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ぼんくら2第7話(最終回)/ドラマ感想&あらすじ・主人公に弓乃助という天才少年、このおじ甥コンビがとても面白い(ネタバレ注意)。 #DRAMA

ぼんくら2 第7話(最終回) 12月3日放映

ぼんくら2を見始めたのは第5話からだ。NHKの木曜時代劇は時代劇が少なくなった現在では存在感が半端なく、風の峠、かぶき者慶次と続けて見ていたのだが、最近はさぼりがちでとうとう途中からの視聴になってしまった。ひょうひょうとした主人公に弓乃助という天才少年、このおじ甥コンビがとても面白い。描いている時代は江戸時代だが、視点は庶民の日常生活にあり、いつの頃かを匂わせる歴史上のヒントがまるでない。描かれた日常は姿・かたちこそ違えど現代と変わらない。

人々の営みの中に私がいてもおかしくないくらい心地が良かった。ストーリーは推理小説仕立てでテンポが良く、と言うか良すぎて予期せぬ展開になり、誰が犯人かと気になって仕方がなかった。最終回は私としては思わぬ結末でしたが、何故か余韻が残り充分に楽しめました。佐吉夫婦だけでなく、彦一さんとお六さん幸せになると良いですね。木曜時代劇は原作が良い。葉室麟(風の峠)、火坂雅志(かぶき者慶次)で、今回は宮部みゆきさん、どれも骨太で見ごたえがありました。

ありがとう寄稿。

化粧品か、入った物で中には、フェイスパックが、3枚にハンドクリームが、2本と、牛乳石鹸、くつ下1つに、ボディークリーム、ヘアピンが、入っており、500円のわりに、たくさんの商品が、入っていました。

薬局のコスメの福袋内容レビューネタバレ注意・500円のわりに、たくさんの商品が、入っていました。 - みんなのブログ。

売り手市場と言われる中ですぐに見つかると思っていたパートですが、自分の要望が多く出てしまい、条件に合う求人を見つけることができませんでした。

子育てママの仕事・求人:要望が多いと求職活動がとても苦労します。できれば前職(事務職)の経験を生かしたい。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。