みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

白い巨塔 第5話 5月26日 あっという間に最終回になりました「V6の岡田准一くんが財前五郎」感想。 #テレビドラマ #TV

子どもの頃に田宮二郎さん主演のを観ていて、次に観たのが唐沢寿明さん主演で、そして今回なんとあのV6の岡田准一くんが財前五郎を演じると知り、最初は今までの主演の方たちとはちょっと年齢的なことも含めてイメージが湧きにくかったのですが、教授の椅子を狙うためなら手段を選ばない非情な財前を憎たらしいぐらいの表情演技ですごく上手く演じていました。
巨大な大学病院内で繰り広げられる人間の醜さ、狡さは現代社会の縮図そのままでリアリティー満載で視聴することが出来ました。
そして最後、病に倒れた財前が求めたものに人間の弱さや優しさが残っていたんだなと少しホッとしました。
財前がお母さんと電話で話す時のシーンが毎回優しい息子の顔になるのが嬉しいシーンのひとつでした。