みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-03-04から1日間の記事一覧

家政婦は見た!〜テレビ朝日開局55周年記念ドラマスペシャル感想・米倉涼子さん、実はとっても美人で高級ブランドが大好きな人…(ネタバレ注意)。

家政婦は見た!〜テレビ朝日開局55周年記念ドラマスペシャル とっても大人しい〜家政婦として働いている米倉涼子さんですが、実はとっても美人で高級ブランドが大好きな人。2つの役を見事に演じきっているなあと思いました。米倉涼子さんは美人だし、スタ…

しゃべくり007~ゲスト:ウーマンラッシュアワー/感想!村本くんの「ゲス加減」がブレイクのキッカケに…(ネタバレ注意)。

しゃべくり007~ゲスト:ウーマンラッシュアワー~ 仕事から帰って何気に変えたチャンネルでウーマンラッシュアワーが出ていたので見まし!THE MANNZAIで優勝するずっと前から「凄い早口」なんで興味持ってみてたんですよね~実は。

慰謝料弁護士8話/感想&あらすじ・保護者である相談者に不審者扱いされるという、面白い始まり方…(ネタバレ注意)。

慰謝料弁護士は毎回面白くて欠かさず見ています。ココリコの田中さんの演技がいい味を出しています。今回も、相談者の子どもたちと友達になっていて、保護者である相談者に不審者扱いされるという、面白い始まり方でした。

明日、ママがいない第7話「私のママでいい?」感想&あらすじ・主人公「ポスト」の名前がキラキラネームであることが判明…(ネタバレ注意)。

明日、ママがいない第7話「私のママでいい?」芦田愛菜主演 ずっと謎だった主人公「ポスト」の名前がキラキラネームであることが判明しました。ただし、今回は名前を出すことはなく話を進めているので、今後の「ポスト」に関する展開が気になります。 今回…

爽太がやっと片想いにけじめを…失恋ショコラティエ第7話「……なんの、涙?現実にしていいの?」感想&あらすじ(ネタバレ注意)。

失恋ショコラティエ第7話「……なんの、涙?現実にしていいの?」 失恋ショコラティエ、今期一番お気に入りのドラマです。話の内容ももちろんですが、石原さとみの演じるヒロイン、サエコの身に着けている洋服やバッグ、アクセサリーなどもとてもかわいらしく…

僕のいた時間STORY#8感想&あらすじ・どんどんと痩せていく役者魂!三浦春馬さん演じる拓人と多部末華子さん演じる恵が…(ネタバレ注意)。

どんどんと痩せていく役者魂!三浦春馬さん主演のフジテレビドラマ「僕のいた時間」STORY#8 三浦春馬さんにはまり中のアラフォー! 前回の「ラストシンデレラ」ではちょっとチャラくてやらしい感じのこれまたキューン!! ムキムキではなく、ほどよくやわら…

テラスハウスの69週目/感想&あらすじ・ようすけさんこと「ようさん」が、またもフラフラと…(ネタバレ注意)。

テラスハウスの69週目を見て思ったこと ようすけさんこと「ようさん」が、またもフラフラとしていて、本当に見ていてヤキモキします。 以前も、二人を同時に好きになって色々と周りの人に大変な想いをさせたというのに、またもあんなことになってしまうとは……

最高のおもてなし・珍獣ハンターイモト初主演ドラマ/感想&あらすじ・連続ドラマは難しいと思いますが、またやってほしい…(ネタバレ注意)。

最高のおもてなし・珍獣ハンターイモト初主演ドラマ 日中の情報番組もずっと番宣していたので観てみました。 イッテQの珍獣ハンターでお馴染みのイモトさんが接待専門の特殊営業課の課長として個性豊かな仲間と最高のおもてなしを繰り広げていく特別ドラマで…

トリック完結編/映画感想・仲間、阿部のかけあい、バカバカしい小ネタ…(ネタバレ注意)。

TRICK(トリック) このドラマは当初本当に期待されていなかった 先日、トリック完結編の映画を観てきました。トリックらしい、非常に良い完結編でした。懐かしくなったので最初の頃のドラマシリーズを見直しました。仲間、阿部のかけあい、バカバカし…

東京03が好き・お笑いマニアのわたしの一押し、好きなネタは「告白」というネタ…(好きなお笑い芸人/人物評)。

お笑いマニアのわたしの一押しの「東京03」! 私はお笑いが好きでよく「オンバト+」(おんばとぷらす)や「アメトーーク」「ウレロ☆未体験少女」などを、よく見ます。 特に好きなお笑い芸人さんは三人組の「東京03」さんです! 実際に好きな芸人さんはとても…