みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

大リーグ開幕第2戦 アスレチックス対マリナーズ 3月21日放送「イチロー選手の日本でというよりも現役最後の試合に」感想。 #テレビ #TV

もしかしたらイチロー選手の日本でというよりも現役最後の試合になるかもしれないと思い留守録をしながら見る事にしました。
勿論それは望む事ではありませんがリアルタイムで見損ねて後悔はしたくありませんでしたからね。
これほど複雑な思いや緊張感を持ちながら野球を観戦する事もありませんので何とも言えない気持ちを抱えながらの観戦になりました。
ネットをしながら見ていたのですが試合後にイチロー選手が会見を開く、引退を決めた模様という文字が目に飛び込んできた瞬間、声になりませんでした。
昨年、選手契約をしなくなった時からこの日が来る覚悟はしていましたがいざ現実にそうなるとまだ全然信じられない気持ちです。
嘘であって欲しいとは思うものの相変わらずヒットが出ない中でも昨日のようにすぐに交代しないのもなるべく長くファンに見て貰う為の配慮だとも思いました。
引退と知った後はとにかくあと1本ヒットが出て欲しい、その1点に切り替わりました。