みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

イチロー選手の代理人にパドレスが接触「終身雇用なんて言っていたマーリンズの経営陣が交代」【気になるニュース2017年】

イチロー選手の代理人にパドレスが接触しました

日本でもアメリカでも大活躍してきた野球界の生きる伝説といったイチロー選手ですが、終身雇用なんて言っていたマーリンズの経営陣が交代してしまいその煽りを食らってFAとなってしまいました。

FAとは言っても戦力外に近い物ですから日本ほど聞こえの良いものではないかもしれません。しかし現在もイチロー選手は年齢がネックとなるものの身体能力的には現役バリバリです。そしてその姿は若手などにとっては見るだけでも参考になりますし、現役としてチームにいる事でコーチとは違った指導にもなるでしょう。やはりそういった点について代理人も発言していましたし、パドレスがイチロー選手の代理人と接触したという事ですから今もなおメジャー球団にとって興味のある存在であるのは間違いないですね。ですのでどこに決まるかは分かりませんが必ずどこかに入団し、野球を続ける事とはなると思います。