みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

確かに、東山紀之さんのニーズは低そう「スポーツキャスターの仕事が良いのでは?」 #気になるニュース2018年

アイドルと言えども、最近は俳優はもとより、バラエティのMC、報道やスポーツ番組のキャスター、小説家など、マルチな才能がないとやっていけないのか?
それでも、まだビュジュアルが良く、若い世代から人気があるならば、それだけでもイケると思いますが、ある程度の年齢を過ぎると難しくなると思う。
ジャニースのネームは、ある年齢すぎると、メリットではなくデメリットになりかねない。
まさに、東山紀之さんが、その状況に置かれつつあるのでは?
東山さんと言えば、未だに筋トレには余念がなく、見事なスタイルをキープしているので、スポーツキャスターの仕事が良いのでは?
と思いますが、東山さんが学生時代に打ち込んでいたのはバスケットとのこと。
うーん。野球やサッカーならば、テレビ番組も多く、解説やキャスターとしてオファーもありそうだけど、バスケじゃなかなか仕事はなさそう…。
奥様の木村佳乃さんが頑張っているだけに、辛いところだと思います。