みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

水曜日のダウンタウン 2月20日「一週間予告ドッキリではパンサー尾形が」感想。 #テレビ #TV

一週間予告ドッキリではパンサー尾形が選ばれました。
そして、7つのドッキリを仕掛けられるも正解したのは一つだけでもうそれだけでも普段からのおバカ&天然っぷりが発揮され面白かったです。
嘘のカーナビ収録で求められる明らかにおかしい台詞も疑うことなく「10000キロ直進です!」「熊をひきました」など言っているのに吹き出しました。
これだけ鈍感だとドッキリをひっかけるほうも楽だろなと思いました。
ドッキリに気づかずきょとんとしている尾形の顔もまたあまりないリアクションでほっこりしました。
「悲鳴-1グランプリ」は、悲鳴と笑いのポイントの合計で競うという企画でした。
そこで久しぶりにかもめんたるを見たのですが、怖いのと狂気的なネタでひきはしましたが二人の演技がうまいことに気づきました。