みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

サンデースポーツ 8月11日放送「大越アナウンサーの畠山さんに対する鋭いツッコミ」感想。 #テレビ #TV

冒頭から大越アナウンサーの畠山さんに対する鋭いツッコミには思わず笑ってしまいました。
いくら時の人になっていた畠山さんと言えワイドショーでもバラエティーでもないスポーツ情報番組、しかもNHKでしたのでこんなツッコミが見られるとはでした。
事前に打ち合わせがあってのことなのか、大越さんのアドリブだったのかはわかりませんが、もしアドリブなら畠山さんは面食らったと想像します。
時の人と言えば女子ゴルファーの渋野日向子選手も一躍時の人になりました。
メインキャスターの大越アナが飛行機を使うと言え放送当日に東京から札幌まで彼女の生観戦やインタビューの為に出向くとはそれだけ注目をされた証と言えます。
スポーツは生観戦とテレビとでは全く違いますし、スケジュールが忙しくなろうが何としても時の人を目の前で見たい、話を聞きたいという表れだったのでしょうね。
おかげで見ている側も渋野さんの札幌での様子もテレビを通して知る事ができましたし、こういう取材はありがたいです。