みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

世界の果てまで行ってQ・8月2日/感想!イモト、マッキンリー登山です…(ネタバレ注意)。 #TV

世界の果てまで行ってQ  8月2日

私が最近みた番組で心に残っているのは、世界の果てまで行ってQのイモト、マッキンリー登山です。イモトさんは、これまでさまざまな山を登山し、登頂成功してきましたが、そのたびにとても頑張る勇気をもらっています。世界の高い山々を登ることは簡単じゃないと思いますが、女性なのにあそこまで登るのはとてもすごいことだと思います。

自分も機会があれば登山というものをしてみたいとも思いました。登山には命の危険もある中、番組でこういう企画があるというのは視聴者に勇気を与えてくれると思います。とてもいいことだと思います。目標はエベレストとのことですが、イモトさんには、ぜひ頑張っていただきたいと思っています。これからも応援していこうと思います。

ありがとう寄稿。

大笑いというより思わずにやりとしてしまう大人向けのコント番組である。最近のお笑い番組のように、ネタが若者しか分からないようなものであったり、楽屋落ちでない点がいい。

LIFE!~人生に捧げるコント7月30日/感想!「カッツアイ」は、口裂け女や「キャッツアイ」を知る自分のようにある程度年齢の高い層の世代が…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの芸能ブログ。

さすがに5年近く使用していると動作が重くなってきていますが、HDDをSSDに換装したところ劇的に軽くなり、もうしばらく使えそうです。

在宅ワークで仕様するパソコン:エイサー・acer ASPIRE 3820-A52C 5年近く使っています・スペックは、windows7 64bit CPUがintel corei5-460M、13.3インチのモニタで、メモリが4GB、90GBのSSDに換装。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。