みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

「NEWS ZERO」 2019年1月28日(月) 23:00~「アイドルグループ「嵐」の活動休止宣言」感想。 #テレビ #TV

驚きました。
アイドルグループ「嵐」の活動休止宣言、記者会見から1夜あけた「NEWS ZERO」。
嵐の桜井さんがキャスターを務めているので、この話題でも嵐問題に触れるだろうと思っていましたが、触れるどころかほとんどがこの話題。
まぁ、国民的アイドルが突然の活動休止を宣言したわけですから、世間の注目度も高いだろうし、このことを中心に進行すると数字も取れるであろう。と思います。
でも、“ワイドショー”のくくりならまだしも、“報道番組”のくくりの「NEWS ZERO」で、ここまで取り上げるとは…。意外でした。
いかに、嵐の存在が大きいのかと改めて、実感。
昨年の、歌手・安室奈美恵さんが引退したときもそうでしたが、硬すぎない報道番組は良いですね。
気軽に政治、経済、世界情勢に触れられる。
今後もこの路線で行って欲しいです。