みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

櫻井翔くんの人物評/感想・大好きです!VS嵐、嵐にしやがれ、翔くんの出演ドラマは欠かさず見てます!(好きなジャニーズ)。 #JOHNNYS

櫻井翔くんが大好きです!VS嵐、嵐にしやがれ、翔くんの出演ドラマは欠かさず見てます!

私は櫻井翔くんがジャニーズジュニアの時から一番好きなジュニアでした。当時、他のジュニアと比べて特別に人気があったわけではなかったので、嵐としてデビューした時は、ものすごく嬉しかったのを覚えています。
第一に、翔くんの顔がとても好みです。歌っている時はとてもかっこよいのに、バラエティなどで見せる笑顔はとても可愛いです。
普段、よく新聞を読んでいるそうで、「NEWS ZERO」でキャスターをやっているところも知的でかっこいいし、番組内で豆知識を披露することが多々あって、物知りなところも好きです。慶應義塾大学を卒業しているところもポイント高いです。ジャニーズアイドルを続けながら大学を卒業するなんて、なかなかできることじゃないと思います。
一方、頭はいいのに、バラエティ番組などでは何をやらせても嵐1できないことが多くて、そのギャップが可愛いと思ってしまいます。
翔くんが出ているドラマは欠かさず見ています。翔くんは演技力もあると思います。一番印象に残っているのは「家族ゲーム」です。ジャニーズアイドルには珍しく本来なら嫌われてしまうような役どころですが、翔くんが演じると不思議と嫌いにはなれず、逆に応援したくなりました。最後まで何がしたいのか分からず、いいやつなのか、悪いやつなのかもつかめず、ミステリアスな役を演じきっていて、目が離せない面白いドラマでした。