みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ミュージックステーション テレビ朝日開局60周年 3時間SP 2月1日放送「嵐の休止発表となってから、初の生番組放送」感想。 #テレビ #TV

衝撃の嵐の休止発表となってから、初の生番組放送とあって、やはり嵐の様子が気になりました。大野くんは少し表情が硬かった気もしましたが、みんなで大野くんを守っているように見えた気がします。

休止までまだあと2年あるのだから普通に歌うだけで他の回と変わらないかなと思いましたが、演出の影響が大だとは思いますが、思わず涙があふれながら見てました。特別嵐オタではありませんが、相葉ちゃんが涙ぐみ、まさかのニノまでも目をうるっとさせている姿に、今回の嵐ファンにとっては神回のように感じます。休止発表した直後ということもあって彼らもいろんな思いがあったのだろうなと推測できます。松潤は相葉ちゃんの様子を気にしている様子もあり、最後には肩をくんで大野くんと寄り添っている姿に心打たれました。嵐に興味がない人にとっては、嵐づくしの回にも感じましたので不満もあるかとは思いますが、あれだけファンを抱えているグループであればこのような企画も良かったのではないかなと思います。