みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ミニオンズ 12月20日(木曜日)「ボブがとても可愛くて仕方ありません」感想。 #テレビ #TV

私はものすごく好きなキャラクターがミニオンです。
そのミニオンを主役にしたスピンオフ映画を見ることが出来たのは本当に幸せでした。
特にいいのがこの作品にしか出てこないボブがとても可愛くて仕方ありません。
ボス探しのために仲間のために旅に出ますがまるで小さな子供のように目を話すとすぐどこかに行ってしまうところは心配になりつつ可愛いなと思いながら見守っていました。
今から50年程前のアメリカとイギリスを舞台にしているので当時の時代背景に事細かく合わせていたところもまた印象的です。
その先でなぜオーバーオールを着ているのかそしてどうして今のボスのグルーと出会ったのかというストーリーが最大の魅力なのでまたみたいです。