みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

有吉の壁 有吉VS40人の芸人 9月23日「パンサー菅さんの自然さに、初っぱなから大笑いしました」感想。 #テレビ #TV

毎回楽しみにしているこの番組。
今回も、出演者を知っただけでワクワクするほどでした。
そんな中での、オープニングの紛れ込みは最高でした。
一番最初に現れたパンサー菅さんの自然さに、初っぱなから大笑いしました。
また、アンガールズ田中さんの『山根〜』がU.S.A.と合いすぎていて、これも爆笑でした。
素人の壁を越えろでは、3人の豪華なゲストも迎えて、とても面白いものが多かったです。
個人的には、黒沢さんの、写り混むAPさんがお気に入りでした。
また、パーパーの、あいなぷぅさんが星野さんを殴る勢いに圧倒されたり、星野さんが運営委員に扮した人達にVIP扱いされているのが、面白すぎてハマりました。
ただ、流行語を目指すものは、個人的にはあまりハマりませんでした。
だったら、もっと素人の壁を越えろが見たかったなと少し残念でした。
また、この番組は一時間では物足りないとも思いました。
もっともっと長い時間見ていたい番組だと思うので、次回はもっと長くやってほしいなと感じました。