みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

芸能界もしもアワードびっくりぃむ2014夏まつり/感想!ロケ中に護送車から脱走する受刑者に追われる企画でしたが…(ネタバレ注意)。 #テレビ

8月3日テレビ朝日夜6時30分放送 芸能界もしもアワード びっくりぃむ2014夏まつり

8月3日テレビ朝日夜6時30分から放送された 芸能界もしもアワード びっくりぃむ2014夏まつりは、ドッキリ企画で笑えました。タレント数名が被害者になり、あらゆるドッキリに遭遇します。

オープニングでは各タレントが、ロケ中に護送車から脱走する受刑者に追われる企画でしたが、モデルのマギーの足の速さに驚きました。美形ルックスの割りに、陸上選手並みの走力にスタジオのゲストも唖然です。

また、最近ブレイクしている坂上忍さんは、プロレスラーの佐々木健介さんと対決しますが、坂上忍さんの警戒心の強さにベテラン芸能人だなと、実感しました。坂上忍さんは、テレビで見ない日がないほど売れっ子ですが、ドッキリ企画は不向きなタレントと言えます。

そして番組の終盤に、心霊ドッキリがありお腹を抱えて笑える企画でした。中野英雄さんが、旅館で犬に取り付かれて豹変します。ターゲットの中村昌也、アンガールズ田中さんは、猿、カ二になり犬を真剣に追い出そうとします。

迫真の演技の中野さん、ターゲットのタレントのマジ姿に視聴者は釘付けになったでしょう。真剣な姿ほど、ドッキリ企画は面白いので定期的に見たいシリーズと言えます。