みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

椋木先生が三橋をしもべとして、職員室までおんぶを…今日から俺は‼︎ 6話 ムロツヨシさんの演技に注目・感想。 #テレビ #TV

6話ではムロツヨシさんが演じる椋木先生に焦点が当てられています。椋木先生が三橋をしもべとして、職員室までおんぶをしてもらったり、マッサージをしてもらったりと、いつもとは違う2人の姿を見ることができます。

また、いつもは気弱そうにしている坂本先生は今回は、ヤクザである剛田の思い違いによって、命の恩人だと扱われます。軟葉高校は、剛田を生徒指導の実習生として迎えますが、剛田はヤクザ感を全開にして指導をしていきます。どう見ても指導の範疇を超えているので、生徒達はかわいそうだなと思いました。もちろん剛田に反感をもつ生徒が多いですが、三橋と伊藤でも歯が立たないくらい剛田が強くどうなるかと思いましたが、最後には三橋の頭を使った作戦で剛田を倒すことができ、安心しました。