みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

あだ名は岩ちゃん(がんちゃん)評判・人物評「爽やかな笑顔が印象的な岩田剛典さん」好きな芸能人。

爽やかな笑顔が印象的な岩田剛典さん。

私が好きな芸能人は、三代目J Soul Brothersの岩田剛典さんです。
あだ名は岩ちゃん(がんちゃん)。

私はもともとEXILEグループがとても苦手でした。
なぜかというと、イカツい男性が多いというイメージが強かったからです。

そんな時、たまたま歌番組を見ていると三代目J Soul Brothersが出ていました。
今まできちんと見たことがなかったのですが、
改めて見てみるとイケメン揃いで歌もとても良いじゃない!と思いました。

三代目J Soul Brothersの中でも飛び抜けて目に入ったのが岩田剛典さんでした。
とても爽やかな顔で、笑顔が素敵な男性だと思いました。

最近では、EXILEに加入したりドラマや映画れの出演も多くなり、三代目J Soul Brothers自体も活躍しているので歌番組を観る楽しみが増えました。

最近見た作品は、ドラマ「砂の塔」です。
爽やかな体操教室の先生役でした。
ですが、 最後には衝撃な結末が待っていて岩ちゃんの演技に驚かされました。

これからもずっと応援していきたいと思える魅力的な男性だと思います。