みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

FUJIYAMA FIGHT CLUB-フジヤマ・ファイト・クラブ2016年6月10日/感想!高坂剛が出演、対戦相手のジェームズ・トンプソンの腹はもっとすごかった…(ネタバレ注意)。 #TV

FUJIYAMA FIGHT CLUB 6月10日(金) 25:35~26:50

PRIDEからの撤退、旧K-1の消滅と、フジテレビの格闘技番組は本当になくなりそうな感じがしていましたが、最近は元気になってきた、と思います。最大の功労者は、井上尚弥と八重樫東と村田諒太の3人でしょうか。
この日の放送では、高坂剛が出演していました。昨年末に出場した大会は全く見なかったため、初めて高坂選手の復帰戦を見ました。引退前にはあまり見られなかった、気持ちを前面に押し出すような感じはすごかったのですが、対戦相手のジェームズ・トンプソンの腹はもっとすごかった。
あとはbellator特集の、マイケル・チャンドラーとエディー・アルバレスの試合。本当にすごい体をしていますね。ライト級とはとても思えません。いったいどれだけの減量をしているのか、と思いました。

ありがとう寄稿。

すぐりについてスポットを当てるのです。哲平の観察力に関してもかなり凄いと感じるばかりにもなってくるものです。

いぬばか1巻第8話「いぬばか娘の謎の能力」(桜木雪弥)感想&あらすじ・哲平の観察力に関してもかなり凄いと感じる…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなのブログ。

「重版出来」は回数ごとに出演者にスポットが当たり、ナレーションをしながら話が進むのが好きです。第8話は和田編集長のナレーションでした。様々な時代を駆け抜けてきた編集者の哀愁が漂っていました。

重版出来8話/ドラマ感想&あらすじ・和田編集長のナレーションた。牛露田にデジタル書籍化の契約、奥さんを亡くした悲しみからアルコール漬けの毎日(ネタバレ注意)。 #DRAMA | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。