みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

水曜日のダウンタウン→10月24日「芸人のネタ作ってない方、相方がつまんないネタ作っても文句言う権利ない説」感想。 #テレビ #TV

毎週楽しみに見ている番組ですが、今回も内容が濃く面白かったです。

特に『芸人のネタ作ってない方、相方がつまんないネタ作っても文句言う権利ない説』では突然意味不明なネタ台本を渡され困惑しながらも練習になんとか没頭しようとする芸人さんの姿が面白く、ドッキリだとはわかっていてもつい笑ってしまいました。また、芸人さん関連では1週間特定のものを食べ続ける企画の裏側を知ることができたのも貴重だったと思います。たい誘惑に負けて別のものを食べてしまう人と、どんな誘惑もやんわりと断り企画のルールにきっちりと従い続ける人との違いが明るみに出ていてそれぞれの人柄を強く感じさせられました。次回予告で紹介されたモンスターハウスという企画もかなり期待できそうなので、来週の放送も楽しみにしています。