みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

生涯女優として一生を終えられた角替和枝さん。そんな風に最後を過ごしたい。 #気になるニュース2018年

また名女優の早すぎる死。
角替和枝さんが、64才という若さでこの世を去ったとのこと。
角替さんは、主演女優ではありませんが、いると安心できるような存在感がある役柄が多かったと思います。
朝ドラが大好きで良く見ていますが、角替さんは、朝ドラには6本にも出演していました。
「ハイカラさん」、「ひまわり」、「あぐり」、「私の青空」、「おひさま」、「花子とアン」。
どれも主要キャストではありませんが、あの役だ。とすぐに思い出せます。
最近まで、「透明なゆりかご」に出ていたのでとても信じられません。
樹木希林さん同様、ギリギリまで女優としての仕事を続けて、生涯女優として一生を終えられた。
その最期はステキです。
自分も、そんな風に最後を過ごしたいと思います。