みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ケンタロウさんの奇跡的な回復。今後の仕事復帰に期待。 #気になるニュース2018年

もう再起不能ではないか。と伝えられていたケンタロウさんが、奇跡的とも言える復帰を果たしたことに感激です。
闘病中に、母の小林カツ代さんが他界してしまった時は、本当にいたたまれない思いになりました。
ケンタロウさんの料理は、細かいところは気にしない、ダイナミックさがあり大好きです。
料理においては、計量や下ごしらえは大切なのかもしれませんが、あえてそこを細かく要求してこないので、料理が苦手な自分でもチャレンジできそうな気がします。
優しそうで親しみやすいキャラクターも、とても好印象。
できることなら、このまま順調に回復して、再びケンタロウさんのレシピを紹介して欲しい。
いつか、そんな日が来ることを期待しながら待ちたいと思います。