みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-04-01から1日間の記事一覧

クローザー/シーズン7第12話「絶対悪」感想&あらすじ・治安のよくない地域の学校が抱える問題がどんどん…(ネタバレ注意)。

クローザー シーズン7 第12話「絶対悪」 今回の事件は、高校の校長が銃撃されて死亡するというもの。 そこで調査していくと、治安のよくない地域の学校が抱える問題がどんどん出てくる。 例えば、親が子供に無関心で、学校に行かせなかったり、親が犯罪を…

ILOVEイ・テリ1話(キム・キボム/パク・イェジン)感想&あらすじ・少年ウンドンが泳ぎ終わったら、青年に変身して出てきて…(ネタバレ注意)。

ILOVEイ・テリ 1話 キム・キボム/パク・イェジン Sper juniorのファンには待望のドラマ間違い無しのILOVEイ・テリ。 あのニートのキム・キボムが主演ドラマ!!! 俳優活動に専念する為、歌番組に全く出なくなっていたのでようやく彼の姿が見れました。スト…

明石家さんまとダウンタウンは肝が座っている・笑っていいとものグランドフィナーレ/感想(ネタバレ注意)。

笑っていいとものグランドフィナーレ ついに笑っていいともが終わりましたね。 ここ数年は全く見てませんでしたが。夜に特番で「グランドフィナーレ」をしていましたが、さすがに豪華な出演者でしたね。なんと言っても面白かったのが さんまとタモリのトーク…

笑っていいとも!グランドフィナーレ感謝の超特大号(3/31)感想!どれほど大きな存在かが伝わる、素敵な最終回…(ネタバレ注意)。

笑っていいとも!グランドフィナーレ感謝の超特大号(3/31) 32年間続いた笑っていいとも。その最終回がついに終わってしまいました。 正直最近は毎日見ることも減り、日曜日に増刊号を見るくらいになっていた笑っていいともでしたが、昨年の10月。 3月で終了…

松じゅんさんが妄想をしてドキドキしたり…失恋ショコラティエ/感想・久々ヒットしました…(ネタバレ注意)。

失恋ショコラティエ 久々ヒットしました はじめまして。 あまり集中してテレビを見れない私ですが 失恋ショコラティエは久々にヒットしました。 松じゅんさんが妄想をしてドキドキしたりそれを見てる私はこうなるのかなぁとか わたしも妄想したり、ハラハラ…

杏ちゃん演じるめい子の強い気持ちに惹かれ…ごちそうさん[最終回]感想(ネタバレ注意)。

NHK ゆず主題歌 ごちそうさん[最終回] NHKの連続ドラマごちそうさんの最終回が先日放送されました。杏ちゃん演じるめい子の強い気持ちに惹かれ、ドラマにはまりました。

Major crimes(メジャークライムス)シーズン2/第2話「脅迫状」感想&あらすじ・エマ検事が鼻についた…(ネタバレ注意)。

Major crimes シーズン2 第2話「脅迫状」 毎回のことながら、エマ検事が鼻についた。職務に一生懸命なのは構わないが、もう少し周りを見て欲しい。血が苦手ならせめて殺人現場で悲鳴を出したり、喚いたりしないでほしいものだ。 初見ではブレン…

アメトーク(3/27日放送)感想!ノブコブ吉村とウーマン村本の対決は粉のかけ合いという泥試合…(ネタバレ注意)。

3/27日放送アメトークの感想 若手芸人の体を張った競技の個々のリアクションには笑いをこらえられませんでした。 足つぼハードル競争やぐるぐるバットで幅跳びは練り直し感があり、今さらといった感でしたが回転竹刀ジャンプは痛さがこちらにも伝わるほどで…